SSブログ

いいともが終わる [ニュース]

スポンサードリンク




僕の中で平日お昼の番組といえば、思い浮かべるのは"笑っていいとも!"です。

そんな"笑っていいとも!"が、来年の3月で終わってしまうそうです。

タモリさんが番組中に答えたそうなので間違いないでしょう。

残念というか、寂しくなるというか。なんともいえない気持ちになりますね。



"笑っていいとも!"は1982年から続く長寿命番組。

単独司会者による生放送の記録として、ギネスブックに認定されており、知名度も相当のものだと予想できます。

1982年となると、僕がまだ産まれていませんね。そう考えると本当に長いと感じます。


なぜ、番組は打ち切られてしまうのか。

視聴率が取れなくなってしまったのが原因か、それとも番組関係者の間で色々あったのか。

真相はわかりませんね、妄想することはできますが真実はわかりません。


正直なところ、僕はお昼にテレビを見ることがないので、”いいとも” が終わってしまっても僕に影響はありません。

しかし、やはり寂しいものです。直接影響はなくても、一時代を築いた物がなくなってしまうというのは寂しいものです。


タモリさんも、”あと半年ありますから” といっていたそうですからね。一度くらい見る機会はあると思うので、見てみたいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。