SSブログ

胃の不調 [日記]

スポンサードリンク




風邪を引いてから、物事が手につかなすぎていけません。

風邪は治ってきましたが、夏の始まりからの胃の不調具合がさらに悪化しました。

流石に放置しておくこともできないので、病院へ。

待合室の混み具合は、酷いものでした。

風邪が流行っているのか、予防接種があるのか知りませんが、混みすぎてて帰りたくなりましたね。

一時間くらい待ってから診察したので、診察する頃にはフラフラでした。

予約してからいかないと駄目ですね。

本当に倒れるかと思いました。

診察結果は、後日胃カメラをやりましょうとのこと。

胃カメラとか怖いな、とか思いましたが、胃の不調の原因が判明すると思われるので若干気が楽です。

今回学んだことは、病院は予約してから行かなければいけないということですかね。

待合室で倒れそうになるのは、流石に嫌ですからね。


スポンサードリンク



タグ: 風邪 病院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。