SSブログ

台風がまたやってくるかもしれない [日記]

スポンサードリンク




台風がまたやってくるかもしれません。

水曜日に台風26号がきたばかりですが、今度は台風27号がきそうです。

前回の台風26号と同等の勢力を持っているそうです。

勢力だけ見ると、今年最も強い台風になるということですが。

どれだけ、史上最大級の台風がくれば気がすむのだろうか。という感じですね。

注意にこしたことはないでしょうね。前回の台風で休講になった授業があるので、台風27号の影響で休講になるということは避けたいところです。

避けたいというのは、僕の願望ですからどうしようもないですが。

僕としてはこれ以上補講を増やすのはやめて頂きたい。

そういうこともあって、台風の直撃はなんとか避けて頂きたいというのが僕の願いです。




スポンサードリンク



タグ:台風 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。