SSブログ

台風は去ったのか [日記]

スポンサードリンク




昨日から台風の話題で一色でした。

伊豆大島では、大きな被害になっているそうです。

僕の住んでいる所では、夜中が一番酷く、雨風ともに凄かったです。

通勤時間は酷いものになると思っていましたが、朝起きたら青空が見えてました。

天気はそれほど悪くなかったので、今回の台風はたいしたことはなかったのか。

そんなことを思っていたら、鉄道は乱れに乱れてましたね。

僕の大学は休講となっていたので、まったく問題はありませんでしたが。

現在台風26号は、三陸沖におり、相変わらず強い勢力をたもったままだそうです。

今年は台風が例年に比べ多いそうです。今年も残り少なくなりましたが、台風による災害には気をつけたいものです。





スポンサードリンク



タグ:日記 台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。