SSブログ

イライラした時には牛乳なのか [日記]

スポンサードリンク




今日の昼食で、牛乳を飲んでいる時に思ったことがあります。

イライラとた時に牛乳を飲むと、本当にイライラは解消されるのかどうか。

その時は、イライラしていなかったので、実験できませんでした。

実際に牛乳には、トリプトファン、カルシウムが含まれており、イライラを静めてくれる可能性は十分にあります。

しかし、イライラしている時に牛乳を飲んでも、即効性は無いんじゃないか、という考え。

イライラが、牛乳を飲んでから10秒後に跡形も無く消滅するのなら、飲んでみるのも良いと思いますが。

実際には、長期的に牛乳を摂取して、体内改善をしなければ、効果は薄い可能性が高い気がしてなりませんね。

話が変わりますが、カフェインが入っている飲み物をとると、お腹を壊します。

昔はこんなことなかったんですけどね、胃が荒れてるのかな。

体調管理は重要、体が資本ですからね。




スポンサードリンク



タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。