SSブログ

10月 [日記]

スポンサードリンク




10月になりました、今年も後僅かですね。

高校に上がった時くらいから、時間の経過が物すごく早いです。

これから年と重ねていくにつれて、時間の経過がより早くなることを考えると、若干ですが憂鬱な気分になります。

僕の中で10月というのは、特に変わったことはないかな、というのが素直な意見です。

衣替えも、制服が無いので、特に気にしません。

10月の最後にハロウィンが控えていますが、特に僕には関係がないかな。キリスト教ではありませんし。

今月も文章を書くという事に対して、苦手意識を少しでも消せたら良いなと思います。

旬のものを食べたいな、秋刀魚とか。

一人暮らしを始めてから、食生活は乱れているほうだと認識しています。

10月は食生活も見直そうと思います。




スポンサードリンク



タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。